風俗に特化した情報サイト

ソープでじっくりもまた、ありですね

あまりあくせく頑張るソープ嬢よりも、じっくりとこちらを攻めてくれるソープ嬢が好きなんですよね。その方がテクニシャンって感じもしますし(笑)
二か月ほど前に福原のソープで相手をしてもらったRちゃんがまさにそんな感じのソープ嬢でした。彼女は終始マイペースと言うか、焦らずに、ジワリとこちらを攻めてくる女の子だったんですよ。それがこっちとしても嬉しいというか、こうして仕掛けてくれる方がやっぱりありがたいものだなって思ったんですよ(笑)それにじっくりではありますが、ポイントは外しません。それだけでも彼女が福原のソープの中でもどれだけ上手なのかが分かるんじゃないかなと。美形の彼女があそこまでじっくりと攻めてくれるのは、勢いに任せたプレイよりも断然面白いんじゃないかなって。
それだけに、自分の気持ちは「なぜここまで凄いものなのか」ってなりましたね。とにかく最高のソープを過ごすことが出来たので、何も文句はありません。福原のソープでまた彼女のようなタイプと楽しみたいですね。

働くだけじゃなく、福原のソープでご褒美も

自分へのご褒美くらいは豪勢に楽しみたいものです。とはいえ、特に何かしたいって思うようなことがある訳じゃないんです。美味しいものが食べたいという欲求もありませんし、ゲームもしていません。趣味らしい趣味があるでもないので、自分へのご褒美と言われてもあまりピンと来ないんですよね(苦笑)
我ながらつまらない人間だなって思いますけど、風俗だけは好きなんですよ。むしろ風俗以外に興味がないといった方が正しいですね(笑)風俗に対してだけは興味がありますし、風俗のことを考えている時間は幸せだなって思いますので、自分へのご褒美は風俗、もっとすごいご褒美ならソープで決まりです。
特に福原のソープが自分のお気に入りですね。福原のソープで楽しんでいると、本当に時間があっという間に過ぎてしまうのが分かります。それが分かるので長時間のコースをって思っても、自分自身かなり燃え上がっているんでしょうね。だからいつも「もう終わりか」と寂しい気分になってしまうんですが、そのおかげでずっと続いているんです(笑)